fc2ブログ

みらいのプリウスG’s

愛車のプリウスG’sのドライブレポート&haseによるカスタム日記、ついでに妻miraiの気まぐれコラムを日々エンドレスに綴っています♪

Top > 未分類 > 気になるPOP(^。^)♪サントリーメロンソーダ

気になるPOP(^。^)♪サントリーメロンソーダ


ちょっと前に・・・


『自販機に気になる
メロンソーダが売ってるんだよ・・・🍈』

と、こう言ったのは、

どんな飲み物でも1番メロンソーダが好き・・・
という、

無類のメロンソーダ好きのhaseでした。



そんなことすっかり忘れて過ごしていたとある日、
ついに発見!

ああ!なるほどーコレねーー❗️
例の気になってたメロンソーダって・・・
と、見てすぐに分かりましたよ。

POPっていうのか。たしかに気になるネ。



早速、購入♪

ごくごく飲むと、、
『炭酸ツヨ‼️
あ、懐かしいなーーコレ…』
というお味でした♪


あと味がクスリっぽい・・・という表現で、
果たして良いのだろうかと悩むところですが、
より人工だねーーって感じの、
子供時代よく通いつめた駄菓子屋を思わせるメロンソーダでした♪


『昔大好きだった瓶のチェリオメロンソーダって、
今飲むと、このPOPっぽい味なのかもねぇーー』
なぁんて会話をhaseとしたりしてました。
※瓶のチェリオとは…昔売ってたんですよね、細長い瓶で何種類も味があって。当時は大きいペットボトルはあったけど、小さいペットボトルってなかったですからね…ファンタとかもちょっとおデブな小さめな瓶に入ってましたね^ ^落として割っちゃったりなんかして。余談でした♪



が…しかし、

この記事を書くにあたって、調べたため、
ようやく知ったのですが、←笑


このPOPのお味は…

そんな懐かしの頭の記憶の中の駄菓子屋…よりも、


もっともっと身近に…

今、現在、
非常に身近にあるメロンソーダなのだ!
と知ることになりました(^。^)



ドリンクバーのあのお味・・・

『あぁ!!そう言われてみればそうだねーー!』


と、今更、納得しちゃいました♪
ああ、そうそう、このクスリっぽい感じ…たしかに。笑

舌の記憶ってのは曖昧ですねσ(^_^;)


どうやら、知る人ぞ知る『ドリンクバーでお馴染みのPOP』なんですってね^ ^

わたしは知りませんでしたょ♪



週末、ついに、プリウスG’sの温度計、
外気温39℃を記録しました…。初めて見たなぁ。

『40℃にはならないで…』と、祈るばかりですね。
その1℃の壁は越えちゃいけない気がするワ…>_<


毎日、熱中症で運ばれている方の人数がものすごいことになっている様なので、皆さん、どうぞご自愛くださいね。


ではでは。






★ブログランキングに参加しています★
バナーをクリックしてくれると嬉しいデス☆彡
応援よろしくお願いします。


⇩⇩⇩










プロフィール

☆hase(夫)
「プリウスG’s」に乗っています!
ちょとちょこカスタムしながら理想型を追い求めてます。

☆mirai(妻)
miraiから見たプリウスG’s、日記をお届けします♪
日々の想うこと等を綴っています。好物はポッキー

オススメリンク①

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
PV
検索フォーム
オススメリンク②
オススメリンク③