みらいのプリウスG’s

愛車のプリウスG’sのドライブレポート&haseによるカスタム日記、ついでに妻miraiの気まぐれコラムを日々エンドレスに綴っています♪

Top > 未分類 > FUKUSUKE CAR♪

FUKUSUKE CAR♪


週末は木更津へ~♪



最近カラダがぼろぼろでへこみ気味なので…



パワーをもらいに、逢いたいひとに
逢いに行って来ました!!!






ついでに、いつものごとく、
アウトレットへ行ったらこんなん居ましたヨ💕
幸運のFukuske carだって😘

福助だけに、しあわせを運ぶため
東京~福岡間のパワースポット巡礼
をしている車なのだとか♪

全然知らなかったけれど、御目にかかれてラッキーだったんだな💕


雲が多かったけれど、夕焼け空が綺麗な日でした(*^^*)


木更津好きなんだよな~。
haseが退職したら住みたいな~なんて。












夕飯は麺~

haseは肉ねぎ蕎麦でさっぱりと♪


miraiはわかめと梅干しのうどんでさっぱりと♪








美味しかった~!




なにがあろうとすべては自己責任~
出来る限りのやれることをしていこうと思います(^_^)



さぁまた今週も元気だしてこぉ~✊


ではでは♪



いつもありがとうございます♪







プロフィール

☆hase(夫)
「プリウスG’s」に乗っています!
ちょとちょこカスタムしながら理想型を追い求めてます。

☆mirai(妻)
miraiから見たプリウスG’s、日記をお届けします♪
日々の想うこと等を綴っています。好物はポッキー

オススメリンク①

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
PV
検索フォーム
オススメリンク②
オススメリンク③