みらいのプリウスG’s

愛車のプリウスG’sのドライブレポート&haseによるカスタム日記、ついでに妻miraiの気まぐれコラムを日々エンドレスに綴っています♪

Top > 未分類 > 玄米フレークシェイク♪♪

玄米フレークシェイク♪♪


すっかりしとしと…梅雨ですね。



あいかわらず美文字トレに毎日はげんでいます^ ^

下手でも毎日筆をもつことで、得られているなにかがあるなぁと
ようやく感じられてきました。

100均で購入した美文字本でしたが、
金額には見合わない内容の濃さです。
まだ半分も終わらない!!ありがたきダイソー本✨
この作者さんにも感謝🙏
よくぞ100均で売ってくれたものです。


やっと…
ひらがなをあたまの中に記憶できてきた頃合いなので、
もっともっと書き込んでいきたいと思います。

これから、カタカナ、漢字…

と続くのかと思うと、
ちょっと自信がなくってきますが、
焦らず順番にやっていこ・・・😂


そうだ!
永字八法に挑戦してみよう…❗️








さて、久しぶりのblogになってしまいましたが、
可愛らしい紫陽花が咲いていたのは
狭山市のモスバーガー🍔


おりがみの世界も深いんだろうねぇ…







玄米シェイクを飲みました♪
あれ?食べましたかな、この場合は😆





玄米フレークシェイク カフェゼリー

haseは上部にソフトクリームがのってると思っていたら、
実際には生クリームで、残念に感じたらしい。

「メニューに生クリームがのってるって書いてあったじゃ~ん」
とすかさずmiraiのつっこみを受けるhaseでした😙




玄米フレークシェイク アサイー&ベリー

アサイーおいしーっ!
わたしの夏はこれにきまりっ♪






ふっくらした梅がこの季節をしみじみ感じさせますね。





向かったのはZAZENのパワーある文字が引き寄せる安穏寺さん♪

曹洞宗のお寺です。


あぁ…なんて美しい字なんでしょうか。
わたしもこうゆうの書けるようになりたいなぁ…



こちらに来るのは、もう4度目くらいかな(*^^*)
いつか座禅会にも参加してみたい!


いつ見てもすてきな八角堂♪

初めてこちらに来たのはいつだったか忘れてしまったけれど、
初めて見たときよりも建物の木の色が茶色くなり、
趣がぐっとでてきましたね。

日々刻々と時間は流れているのだということを感じました。









こちらの境内を歩いているだけで、心が洗われる気がします。




風が変わる…









あ。にわとり🐓










円がうつしだしているもの…♪














あるがままあるのである♪…なんだよなぁ!






さぁ帰ろー。


「あーたのしかった!」
お寺+モスで、ハッピーに過ごした週末でした^_^






感謝♡


ではでは♪













プロフィール

☆hase(夫)
「プリウスG’s」に乗っています!
ちょとちょこカスタムしながら理想型を追い求めてます。

☆mirai(妻)
miraiから見たプリウスG’s、日記をお届けします♪
日々の想うこと等を綴っています。好物はポッキー

オススメリンク①

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
PV
検索フォーム
オススメリンク②
オススメリンク③