みらいのプリウスG’s

愛車のプリウスG’sのドライブレポート&haseによるカスタム日記、ついでに妻miraiの気まぐれコラムを日々エンドレスに綴っています♪

Top > 未分類 > おとうさんの薔薇(*^^*)

おとうさんの薔薇(*^^*)


haseの千葉の実家へ♪

お義父さんが大事に育てている薔薇を見せてもらいに行ってきました!!

美しいものには、ことばは要らないなぁ~

というくらい、ほんとに愛らしい薔薇たちが、
たくさん咲いておりました。

お義父さん曰く、2週間前が最高にピークだったようで、
この日はもうちょっとピークは過ぎてしまっていたそうなんですが、
それでも、じゅうぶんすぎるくらいの、
カラフルな薔薇庭園を楽しませてもらうことができました!
































お義父さんの愛情がたっぷり注がれた
この家の薔薇たちはシアワセものだね^_^



満開のときには、こちらの薔薇のアーチも見られるのだそう♪

これ、見てみたい~


ちなみに、haseはこの大きな石に登って、小さい頃よく遊んだのだとか^_^


紫陽花も咲いていました^^





記念にふたりで写真撮影🤳


「たのしかった~!!
うーん!やっぱお花は良いよ✨

hase家の薔薇🌹とっても綺麗でした(*^^*)

お義父さん😆💕
また、ぜひ見せてくださいね~!」






ではでは!





読んでくれてありがとうございます♪







プロフィール

☆hase(夫)
「プリウスG’s」に乗っています!
ちょとちょこカスタムしながら理想型を追い求めてます。

☆mirai(妻)
miraiから見たプリウスG’s、日記をお届けします♪
日々の想うこと等を綴っています。好物はポッキー

オススメリンク①

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
PV
検索フォーム
オススメリンク②
オススメリンク③