みらいのプリウスG’s

愛車のプリウスG’sのドライブレポート&haseによるカスタム日記、ついでに妻miraiの気まぐれコラムを日々エンドレスに綴っています♪

Top > 未分類 > 月1の楽しみ・・!カレー曜日♪

月1の楽しみ・・!カレー曜日♪


月1の楽しみ・・!


それは、もうこのblogにも何度も登場している
カレー屋さんへ行くこと✨


ということで、
またまたカレー曜日でした🍛💕





この赤いドレッシングも見慣れたものです♪




これは、サービスでいただいたもの✨
ん?ネパールチキンって言っていたかな?

はじめて食べる味でした(*^^*)
チキンの食感もこんにゃくみたいな感じ!




haseは未だここのカレー屋さんで、
これ!っていうのが決まらないため、
今回は、キーマカレーを辛口でチョイス!!
+300円で、チーズナンに変更です♪

「あ!今日はお花の絵が描いてある!」と、にっこり♪




miraiはいつもの中辛ベジタブルカレー🍛と、チーズナンです。

「あーしあわせ❤️」
とついつい言っちゃうくらい、
ここのチーズナンは絶品✨
いま、かなりハマっています(*^o^*)

もちろんカレーもとても美味しいです。




アジア系外国人の店員さんは、
「おかわりは大丈夫?」「美味しかったですか?」と
いつも聞きに来てくれます。


なんか、あったかいよねぇ…(*^^*)♪




今回で5回目✨
最近ようやくわたしたちの顔を覚えてくれたかな?




あーーー

また行く日がたのしみ~!


そう✌️✨
チーズナンが食べたいんです♪(๑>◡<๑)
いま1番の好物と聞かれたら。。迷わずこれだな😆








今日は快晴だったので、まくらを干してすっきりです♪




ではでは💕
ハッピーにお過ごしください♪




大好きなジンバランビーチ♪



プロフィール

☆hase(夫)
「プリウスG’s」に乗っています!
ちょとちょこカスタムしながら理想型を追い求めてます。

☆mirai(妻)
miraiから見たプリウスG’s、日記をお届けします♪
日々の想うこと等を綴っています。好物はポッキー

オススメリンク①

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
PV
検索フォーム
オススメリンク②
オススメリンク③