みらいのプリウスG’s

愛車のプリウスG’sのドライブレポート&haseによるカスタム日記、ついでに妻miraiの気まぐれコラムを日々エンドレスに綴っています♪

Top > 未分類 > 九州のおみやげ♪

九州のおみやげ♪


お?

お久しぶり!!
「バビちゃんのお土産開けてみよう♪」のコーナーです✨



今回は、hase出張九州みやげです😊♪




「九州のおみやげなにがいい?」
と問われ、
「とおりもーーーん」
と答える、
そう、いつものお決まりのリクエストです💕





博多通りもん




これが美味しいんだよ~~♪だいすき。





Pocky あまおう苺🍓







これ!!!ヒット♡
おいしーっ♪

あ!そういえば、
BIGポッキーを食べるのは、かなりおひさしぶりかも💕
いちごの優しい甘さと、さっくさくプリッツのハーモニーがGOOD👌

あまおうってところが尚ポイントたかしです😉🍥






ハイチュウ デコポン味🍊

ハイチュウは柑橘系が1番すき(o^^o)


デコポンの名産地は…?


『ヘェ~』



最後はバビちゃんのハイチュウ背くらべで終了😉




すきなたべものばかりで、
始終ほおがピンク色のバビちゃんがお送りいたしました🐷






いつもありがとうございます✌️





ああー。
早く梅雨明けしてほしいなぁ。
毎日蒸し蒸しですね😹







ではでは♪



プロフィール

☆hase(夫)
「プリウスG’s」に乗っています!
ちょとちょこカスタムしながら理想型を追い求めてます。

☆mirai(妻)
miraiから見たプリウスG’s、日記をお届けします♪
日々の想うこと等を綴っています。好物はポッキー

オススメリンク①

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
PV
検索フォーム
オススメリンク②
オススメリンク③