みらいのプリウスG’s

愛車のプリウスG’sのドライブレポート&haseによるカスタム日記、ついでに妻miraiの気まぐれコラムを日々エンドレスに綴っています♪

Top > 未分類 > ハッピーフライデー♪

ハッピーフライデー♪




今日は珍しく2連ちゃん投稿💌




金曜日はセブンがアツイ…
スマホ片手にコンビニのレジに並ぶ多くの人々


そんな風景もようやく見慣れてきましたね^ ^



かくゆうわたしも、セブンでアイスもらっていましたが、


果たしてこのプレゼント企画🎁

いつまで続くのか、
一種の風物誌ですね~~(^^)

しかしコンビニの店員さんはつぎからつぎへと、大変そうだね。






デニーズのプレミアムフライデー♪は、
山盛りポテトが時間限定で99円(税別)で販売ということだった
ので、ひさしぶりに行ってみました!


miraiはたらこパスタを🍝


haseはカレーハンバーグドリア🍛

店先には、
カレーハンバーグドリアが
本気の本気という垂れ幕。

さいきんのファミレスのハンバーグ、
本気の本気出さなきゃ美味しいもの作れない情勢なんだなぁ…

働き手も少ないみたいだし、人件費は高くなる一方だし、

たしかに…
さいきんファミレスのハンバーグ白すぎだよねぇ😹

以前ファミレスでアルバイトしていたこともあってか、
より一層、この数十年でのハンバーグの変化を感じてしまいます。

これは違うファミレスチェーン店のハナシですが、
つい○年前の同じ店の同じものとは思えない代物が、
今はふつーに出てきたりします。

一見、鶏のハンバーグなのかな?と、
勘違いしてしまう感じです。

なので、すっかり、ファミレスでハンバーグ、、、
注文しなくなっていました。

どうしても・・・
ファミレスといえばハンバーグだよねぇ…
とついつい思っちゃいますけど。


しかも、白くなったぶん、味も落ちてて~~😞









が、しかし、デニーズは、
◎本家の本気
✖️本気の本気

だったようです!!
(あは(^_^;)思いこみとはこわいですね~ 汗💦)


笑!



なるほど❗️
この謳い文句を掲げるだけあり、美味しい !!


ひさしぶりにファミレスで、
ハンバーグらしいハンバーグが食べられたなー
という感じでした💕








梅雨明けが楽しみだな♪





ハッピーなフライデーをお過ごしください✌️




ではでは♪



プロフィール

☆hase(夫)
「プリウスG’s」に乗っています!
ちょとちょこカスタムしながら理想型を追い求めてます。

☆mirai(妻)
miraiから見たプリウスG’s、日記をお届けします♪
日々の想うこと等を綴っています。好物はポッキー

オススメリンク①

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
PV
検索フォーム
オススメリンク②
オススメリンク③