みらいのプリウスG’s

愛車のプリウスG’sのドライブレポート&haseによるカスタム日記、ついでに妻miraiの気まぐれコラムを日々エンドレスに綴っています♪

Top > 未分類 > 焼き肉気分~!味ん味ん♪

焼き肉気分~!味ん味ん♪


七夕の金曜日🎋
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




焼き肉気分だったので、
最近ハマっている味ん味んへ…💕



初めてイーパークで携帯順番待ち予約をしてみました♪

これ、便利で良いですねーー♪

今は何組目まで呼ばれているか?現在の待ち状況の確認もできるし、
しかももう直ぐあなたの番が来ますからって💌も届く!


なかなか至れりつくせりな機能です。


これからは、携帯順番待ち予約📱
確実に前もってしてから入店しようと思います!





が、、

しかし
なんと、、、
待ちの人数 19組 ʅ(◞‿◟)ʃ




こないだ行ったときも、その位の人々が待ち!!


やっぱ人気のあるお店は違うねぇ…



前回同様夜21時過ぎて…
ようやく順番がまわってきました😉

21時以降は空くからある意味狙い目かもなぁということが判明♪







あー!美味しい(о´∀`о)



味ん味んで1番好きなものは、手作りつくね🍗
ふわっふわジューシィがたまりません(≧∇≦)



お腹いっぱい食べても、ふたりで4500円ほど。

や、安い‼️





あぁ~
焼き肉はやっぱ!元気になるねーっ💕






元気がでる食べものって、やっぱり焼き肉だなぁ♪笑





晴れの七夕🎋


月がとってもきれいでしたねー🌕




ではではー💫
楽しい週末をーー♪







プロフィール

☆hase(夫)
「プリウスG’s」に乗っています!
ちょとちょこカスタムしながら理想型を追い求めてます。

☆mirai(妻)
miraiから見たプリウスG’s、日記をお届けします♪
日々の想うこと等を綴っています。好物はポッキー

オススメリンク①

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
PV
検索フォーム
オススメリンク②
オススメリンク③