みらいのプリウスG’s

愛車のプリウスG’sのドライブレポート&haseによるカスタム日記、ついでに妻miraiの気まぐれコラムを日々エンドレスに綴っています♪

Top > 未分類 > 御殿場アウトレットの白い紫陽花♪

御殿場アウトレットの白い紫陽花♪


昨日は、
陽射しはぴりぴりと痛く、うだるような暑さでした☀️



御殿場へドライブーー


35℃を示していた車内の温度計が、
御殿場に近づくにつれ、25℃まで下がりました。

こっちはやはり涼しいですねーー♪


近所の紫陽花はだいぶ枯れてきましたが、
御殿場の紫陽花はまだまだ見頃という感じでした。




夏日でしたが雲が多かったので、富士山もかくれぎみ(*^^*)





昨日は、たまたま空いた時間があったので、
何度も読んで知っているはずの書物をあらためて読み返してみました♪


もちろんいつ何度読もうとも、
書いてある内容は同じなんだけれど💦


時間経過とともに…

自分の理解力が上がるためか、

あのときよりもより深く
『なるほどー♪』と思えることができて、とても嬉しかった。




ドライブ中に窓を横ぎる景色、

山、川、草、木、花、
太陽、夕陽、月、
人、動物、虫…


なんだか見えているすべてのものが、
きらきらした1日でした✨



因縁
~ものごとは偶然で成立しているわけではなく、
すべて原因と結果で成り立っている~






良い結果を生むためには、常に良い行動を保つようにする。




いいタネをまき続けること…



これがねーー
やれているようで、やれてないことが結構ある。




まぁいいかぁ…とか、
めんどくさいなぁ…という自身の甘えや妥協で、

自分の想いに負けて、
善行を疎かにしてしまう時がある…


そしてしばらく反省します。



クヨクヨとあとからそれを反省するくらいなら、


あぁ…
ちゃんとあの時やってれば良かったなぁ…


なんて思ったりします!



やらなきゃやらなきゃではなくて…

あたかも自然に、それらが出来、
立ち振る舞えることが、やはり理想の姿ですね。




自分の甘えや怠け心に気をつけて、



一瞬一瞬を…


刹那ごとに…



精進します🙏




善行を心がけると良い出会いが増える気がします。


やはり、ひとの笑顔というのは、1番すてきだなぁと思う✨




笑い生きよう😆



あつ~い夏がやってくる!!






ではではーー♪









プロフィール

☆hase(夫)
「プリウスG’s」に乗っています!
ちょとちょこカスタムしながら理想型を追い求めてます。

☆mirai(妻)
miraiから見たプリウスG’s、日記をお届けします♪
日々の想うこと等を綴っています。好物はポッキー

オススメリンク①

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
PV
検索フォーム
オススメリンク②
オススメリンク③