みらいのプリウスG’s

愛車のプリウスG’sのドライブレポート&haseによるカスタム日記、ついでに妻miraiの気まぐれコラムを日々エンドレスに綴っています♪

Top > 未分類 > おnewのタイヤ@みらいの車窓から

おnewのタイヤ@みらいの車窓から


プリウスG‘s♪
2度目のタイヤ交換でした(*^^*)








今回はグッドイヤーのタイヤに決定✨


価格もお手頃で、工賃込みで6万円くらい



ネットで注文してーー
タイヤ専門店に注文したタイヤが届いているので、

そこに行って約15分かかったかかからなかったかくらいの時間で、
さっくりと履き替えが完了しました😆

タイヤ代の支払いは済んでいるので、
工賃を別途支払いというシステム♪





タイヤフィッターさんにお願いしました✨


あらかじめ事前予約してあるので、
行ったら即つけに感謝!!!

タイヤ専門店だけに手際が良く感動でした。

スタッフの皆さんは、笑顔でとても丁寧✨
冷房の効いた待合室も完備で、非常に快適なタイヤ交換となりました。




帰りに總持寺でお参りまで出来たしーー

ゆとりのある動きが出来た1日でした🍥





『よろしくお願いします^ ^』


足元ぴかぴかでよかったねぇ。
長持ちしますようにーー🙏



夕陽がすごくきれいでしたーー♪






ではではーー💕





今日は比較的涼しいなぁーー♪












プロフィール

☆hase(夫)
「プリウスG’s」に乗っています!
ちょとちょこカスタムしながら理想型を追い求めてます。

☆mirai(妻)
miraiから見たプリウスG’s、日記をお届けします♪
日々の想うこと等を綴っています。好物はポッキー

オススメリンク①

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
PV
検索フォーム
オススメリンク②
オススメリンク③