みらいのプリウスG’s

愛車のプリウスG’sのドライブレポート&haseによるカスタム日記、ついでに妻miraiの気まぐれコラムを日々エンドレスに綴っています♪

Top > 未分類 > 今年のはちょっと派手!

今年のはちょっと派手!



今年の冷やして美味しいポッキーこと、
冷えポは、ちょっと派手!!!


ということで、
あいかわらずポッキー愛好家のmiraiであります😄
年間なん箱食べてるんだろうね…









グリコHPによると、このカラフル個別パッケージが、
ポッキー史上初となる32(8種のデザイン×4色)のバリエーションなのだとか♪


花火だったり、人形姫の絵だったり、白くまだったりと、
『あ、また違う❗️』
と、開けるたびにちょっと新鮮な感じが楽しい、今年のポッキーです♪





今日は風がつよめ…!




昨日は、中村元博士のブッダのことばを
久しぶりにYouTubeで聴きました♪


これも何度も聴いたんだけれど、

やはり、あの時聴いたときよりもより心に響くものがあり、
たいへん新鮮でした^^







難しい言葉を使わず、
誰が聴いても分かるように…



博士の語る、あたたかでやわらかな世界観が大好きです。



笑顔がとてもすてきで、

あんな風に自分も、
笑っていたいものだなと思う…♪





ではでは~♪






プロフィール

☆hase(夫)
「プリウスG’s」に乗っています!
ちょとちょこカスタムしながら理想型を追い求めてます。

☆mirai(妻)
miraiから見たプリウスG’s、日記をお届けします♪
日々の想うこと等を綴っています。好物はポッキー

オススメリンク①

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
PV
検索フォーム
オススメリンク②
オススメリンク③