みらいのプリウスG’s

愛車のプリウスG’sのドライブレポート&haseによるカスタム日記、ついでに妻miraiの気まぐれコラムを日々エンドレスに綴っています♪

Top > 未分類 > 感謝のスプーン♪♪…と、いつものあれ。

感謝のスプーン♪♪…と、いつものあれ。


こんにちは😃



本日ついに梅雨明け!!!




やったぁーー(๑˃̵ᴗ˂̵)




夏です🍧





この写真見て、

「バリに行きたい!!!」と思わず叫ぶ 💕











越谷レイクタウンへ!!!





ん?
お久しぶりに発見♪


感謝のスプーン🥄




2017 SUMMER

ハイビスカス🌺ひまわり🌻
その他いろいろ…♪





季節によってスプーンにのるものが変わるんですよ♪






いいこと書いてあるね😌



カラフル✨





帰りはやっぱ・・・


いつものあれ。





魁力屋 さ~ん!!



だって、レイクタウンのすぐ横にあるんですもん😆






おいしかった💕





冷麺が食べたいのに、カラダが受け付けないお年頃のmiraiがお届けしました🤣




ビバ!!!梅雨明け(^_^)v



ではではーー♪
ハッピーにお過ごしくださーい💕







プロフィール

☆hase(夫)
「プリウスG’s」に乗っています!
ちょとちょこカスタムしながら理想型を追い求めてます。

☆mirai(妻)
miraiから見たプリウスG’s、日記をお届けします♪
日々の想うこと等を綴っています。好物はポッキー

オススメリンク①

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
PV
検索フォーム
オススメリンク②
オススメリンク③