みらいのプリウスG’s

愛車のプリウスG’sのドライブレポート&haseによるカスタム日記、ついでに妻miraiの気まぐれコラムを日々エンドレスに綴っています♪

Top > 未分類 > ついこないだのこと!

ついこないだのこと!


こんにちは😃

今日は、高校の同窓会通知が実家に届いたそうです。



母からはがきの写メを撮って送ってもらったのですが、


自分の旧姓がドドンと書かれていて、
あぁ、この名前で生きていた自分がいたんだなぁ
とぼんやり懐かしい気分になりました。


そうそう!


あと、

ハガキを読んで知ったのは、
来年で、なんと高校卒業20周年なんだとか!!


なるほど💡
節目の年なのね~!


数えたことなかったなぁ…




時の速さを感じます。。。









「高校のときはさぁーー○○だったよね~」

という会話も、

「20年前はさぁーー○○○だったよね~」

って、なると、
だいぶあれね。笑!


なんだかびっくりしちゃうな~‼️


ついこないだのこと!
…の様なのに20年ねぇ。


これねぇ、
こないだテレビで、100歳の人も同じこと言ってたの。
「100歳になるまでなんてあっという間だった。
若いころは、ついこないだのことのようだ。」って。




これを聴いてて、


あぁーー
こうゆう感覚って、
たとえ何歳になろうと、同じなんだねぇ…。
って思いました。


それに歳をとるほどに時の速さを感じますしね。
ついこないだ感がより増してきそうな気もします^_^







細かい記憶はなくなってしまうけれど、



想い出のあの頃は、ついこのあいだ…♪



なんだよねぇ。。(^^)














ではではーー♪





枕洗ってスッキリ*・゜・'(*゚▽゚*)'・*:.。*







プロフィール

☆hase(夫)
「プリウスG’s」に乗っています!
ちょとちょこカスタムしながら理想型を追い求めてます。

☆mirai(妻)
miraiから見たプリウスG’s、日記をお届けします♪
日々の想うこと等を綴っています。好物はポッキー

オススメリンク①

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
PV
検索フォーム
オススメリンク②
オススメリンク③