みらいのプリウスG’s

愛車のプリウスG’sのドライブレポート&haseによるカスタム日記、ついでに妻miraiの気まぐれコラムを日々エンドレスに綴っています♪

Top > 未分類 > 御殿場アウトレットのピンクな空♪

御殿場アウトレットのピンクな空♪


おはようございます☀

昨日、ドライブから帰宅したら、
また、ニャンコの💩があったようです( ´∀`)

んなこと知らずに、ばっちり車庫入れしたhaseは、
タイヤが💩に見事onだったため、


「全然とれない💦」と、
💩をひいたタイヤのあと処理に、
ずいぶんとまぁテンテコマイしておりました!笑


ねこ的には、
一度気に入って自分のトイレのにおいをつけてしまった場所は、
なかなか場所を変えるってことがないんだそうで、
調べてみたら、困ってる人が多いようですね。



世間を見渡すと、
水を入れたペットボトルがやたらおいてある場所があったりしますが、

そぉか~~あれは、ネコよけなんだなぁ、とあらためて知ることに
なったりでしたが、実際あれはほとんど効果がないとかなんとか⁉️



さらには、



へぇ~~
ネコよけの液体⁉︎なんてものがこの世に存在し、
しかもホームセンター等で売られてるのかぁ~~

などと、未知なる世界を知ったりしました🙀❗️






生活上、飼うことは不可能な事情なので、
道端でネコをちょっとでも見られるとしあわせな気持ちになる💕


ホントだったら、


ネコよけじゃなくて、


むしろネコ寄せで、
ふれあいたい気持ち満載ですが、、、




💩の場所は変えてもらえるように、

🐈のきもちを動かして誘導出来るとイイなぁと思います♪



なんとまぁ皮肉にも、

大のネコ好きが、クルマのためとはいえ、
ネコよけを探すことになるとは


ほんと、、


人生とは、

一寸先は…で、


わからないもの



ですが、





時と場合で、対処対処




すでに完成された一刹那一刹那を味わい尽くすべし、
これが人生の醍醐味かな

















久々、御殿場アウトレットへ♪




「あ、ピンクな富士山だ~~🗻」
ということで、みんながスマホ片手に写メを撮っていました💕



雲が多いながらも、すてきな夕焼けグラデーション✨



どこを歩いてみても…


夜空を見上げてみれば、
ちいさな三日月がずっと浮かんでいる日でした🌛✨






今年は、この春から梅雨、さらには夏にかけて、
わたし的にはかなりの大きな難題をかかえておりました。

あえていうとすると、
自分自身1番嫌うことが、まさに、
まだ乗り越えていない試練のごとく、
来る日も来る日も降りかかってきていました。

明日なんてこなければ楽になれるのに…
と思ってしまうほど、
おちておちて落ちまくる毎日が続いていましたが、

そんな苦しい時ときこそ、
心をいかに静かに保ち落ちつかせられるかに取り組むため、

気づけば毎日お経ばかり聴いていました( ̄^ ̄)ゞ


毎日変わらない状況、
気温が上がるにつれ、輪をかけて事態はひどくなる一方…

果たして、この悩みが解決する日は来るんだろうか。
いや、来ない気がする…

そんな絶望のなかにも、
諸行無常を信じ、いつかきっとこの状況が落ちつく日はきっと来るはず、

いつだって、そうやって乗り越えてきたからこそ、
今の自分があるんじゃないかと

自身を励ますこと、約3ヶ月の月日が流れておりました。


ようやく、


全解決とはいきませんが、
ひと段落迎えることができています。




✨いま、ここに生きる自分は、
奇跡の縁で成り立っている✨


なぁんて考えて生きると、
見えるものすべてがありがたい。


いいもわるいもない、


すべてがより、愛しく輝いて見える日々であります。




吸い込む空気もありがたい、おいしーっ。



苦労したほうが、のちに得るものは、
大きいな~~ということを
身を以て感じた出来事でした。



いつもちかくで支えてくれるhaseには、
感謝の気持ちでいっぱいです




ではでは~~♪
ハッピーサンデーをお過ごしください✨



プロフィール

☆hase(夫)
「プリウスG’s」に乗っています!
ちょとちょこカスタムしながら理想型を追い求めてます。

☆mirai(妻)
miraiから見たプリウスG’s、日記をお届けします♪
日々の想うこと等を綴っています。好物はポッキー

オススメリンク①

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
PV
検索フォーム
オススメリンク②
オススメリンク③