みらいのプリウスG’s

愛車のプリウスG’sのドライブレポート&haseによるカスタム日記、ついでに妻miraiの気まぐれコラムを日々エンドレスに綴っています♪

Top > 未分類 > いつものモスで♪

いつものモスで♪



今日はまたいつものモスでまったり



暑かったので・・・
まずは、ハマってる玄米シェイクで涼みました( ^∀^)

今日のアサイーは、いつものよりも酸っぱくって、
まんまる、かなりフレッシュです✨




haseはお勉強だって
論文を書くらしいょ。

miraiは正法眼蔵の続きを読みました📘





モスは、バンズがリニューアル✨


haseはロースカツバーガー🍔✨


miraiはソイてりやきバーガー🍔✨
「やっぱりモスはおいしー。。♡」



今日は、実は、
はじめて座禅会に参加する予定で、
例のお寺に午後3時に向かったんだけど、
10分間に合わず・・・💧


閉まっている扉の隙間から、
熱心に座禅されている方々の後ろ姿を拝んで、
また次の機会にと、諦めて帰りました( ´ ▽ ` )♪



ピーカン照り照りの午後3時
御参りしてーー♪











ヒガンバナが咲きはじめましたねー。




青い柿もごろっと落下。



夕方6時半でずいぶん暗くなってきました。
気温も少しずつ秋めいてきましたね♪



月が綺麗ですね🌕




ではでは♪
プロフィール

☆hase(夫)
「プリウスG’s」に乗っています!
ちょとちょこカスタムしながら理想型を追い求めてます。

☆mirai(妻)
miraiから見たプリウスG’s、日記をお届けします♪
日々の想うこと等を綴っています。好物はポッキー

オススメリンク①

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
PV
検索フォーム
オススメリンク②
オススメリンク③