みらいのプリウスG’s

愛車のプリウスG’sのドライブレポート&haseによるカスタム日記、ついでに妻miraiの気まぐれコラムを日々エンドレスに綴っています♪

Top > 未分類 > 九州フェアでちょっぴり特別なおやつタイム♪ミニストップ

九州フェアでちょっぴり特別なおやつタイム♪ミニストップ

ミニストップ九州フェア
ご当地のお菓子を買って食べました♡






2枚×2で小分けで売ってくれるのも、
気軽に買いやすくてgood🌟

haseが
年1九州出張でいつも会社のみなさんに買ってくる
定番みやげでもある福太郎 めんべい


わたしは初めて食べた(*゚▽゚*)

あと味に明太子がぴりりと残って、
なかなかクセになるお味♪

ご当地の味だけあって、
ひと味違うね


「おいしーっ♪」





江口製菓の
晩白柚もなかと八女茶もなか

これもはじめて食べたんだけれど…

ひとくち食べるたびに、
外側の最中がほろほろ~っと
どんどん崩れて溶けていく


ちょっぴり特別なおやつタイムが、
コンビニで叶ってしまった(*^^*)


対象商品の一部は、
熊本城の復興義援金になるとか^ ^


買ってうれし、食べておいしだね🌷






それ以外にも美味しそうなものが色々あった^_^
さつまチップスとか✨





また買いたいな~





ではでは~~♪





月がおっきい…🌕





プロフィール

☆hase(夫)
「プリウスG’s」に乗っています!
ちょとちょこカスタムしながら理想型を追い求めてます。

☆mirai(妻)
miraiから見たプリウスG’s、日記をお届けします♪
日々の想うこと等を綴っています。好物はポッキー

オススメリンク①

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
PV
検索フォーム
オススメリンク②
オススメリンク③