みらいのプリウスG’s

愛車のプリウスG’sのドライブレポート&haseによるカスタム日記、ついでに妻miraiの気まぐれコラムを日々エンドレスに綴っています♪

Top > 未分類 > 木更津いいな♪ヨード卵ひかりな夕焼け空

木更津いいな♪ヨード卵ひかりな夕焼け空


週末はいつものごとく、木更津ドライブへ♪



この日は、ヨード卵光のごとく、
目に眩しいほどのオレンジ色の夕焼けでした♪



木更津は空を遮る高い建物が少ないため、
サンセット絶景ですね。。✨




「うわー
こんな景色を毎日見られるなんて、
木更津市民がうらやましー」

なぁんてね
おもうんですが、

これまた、実際に住んでるひとに聞くと、
「そんなに良くはないよー。住んじゃうとねぇ…」

みたいなはなしになるのが、
木更津に限らずのハナシで、
結構多い気がします。

遊びに行くのと、暮らすのとでは、
また、ぜんぜん違った感覚なんでしょうね(´∀`)



でもいいなー。

木更津✨





最近、すこし涼しくなってきて、
読書に華が咲いてるわたしです。

連休3日をかけてhaseにひろさちやさんの例の本を、
97パーセント朗読終了(゚∀゚)






こっちはひとりで読んでるだけですが、

昨日は、夏目漱石の坊ちゃんを。

今日は、太宰治の斜陽を…


名文学シリーズ、
i BOOKで無料で読めるから、ありがたいです(о´∀`о)



本はいいね。





ではでは。





プロフィール

☆hase(夫)
「プリウスG’s」に乗っています!
ちょとちょこカスタムしながら理想型を追い求めてます。

☆mirai(妻)
miraiから見たプリウスG’s、日記をお届けします♪
日々の想うこと等を綴っています。好物はポッキー

オススメリンク①

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
PV
検索フォーム
オススメリンク②
オススメリンク③