みらいのプリウスG’s

愛車のプリウスG’sのドライブレポート&haseによるカスタム日記、ついでに妻miraiの気まぐれコラムを日々エンドレスに綴っています♪

Top > 未分類 > 2017年 汁守神社のお神輿に遭遇@みらいの車窓から

2017年 汁守神社のお神輿に遭遇@みらいの車窓から




みらいの車窓から♪





はるひ野エリア⛩
汁守神社のおみこしに遭遇しました♪




ピンクなおかめさん的お面のお方の舞が、
ぐぅっと、この場の雰囲気を華やかにしている感
がありましたョ🎀✨



写真には撮り忘れてしまいましたが、
多くの子供たちも、お神輿に参列していました(^_^)



自分はこういったお祭りなどの行事とは、
まったくもって無縁の生活をしていますが、
こうやって法被を来て、みんなで力を合わせて、
行事に参加されている人々の姿というのは、
いつ見てもなんだかステキだなぁと思います。












いやはや、
すっかり秋ですね🍂

風がかわりましたねー、夜は寒いくらいで。



部屋の湿度が40パーセントを切り始め、
快適な空気&建物のためにと、
毎日フル稼働だった除湿機も、
そろそろおやすみタイムです。

あまりに湿度が低くなりすぎると、
今度は、お肌の乾燥やインフルエンザ流行などが、
脳裏にかすめる季節突入ですね😷


また、今年も…
風邪ひくんだろうなー😂



外出したら、うがい手洗いしていきましょ✌️










そうそう、
近所にお家がボンボン建ち始めたんです🏠
三軒いっぺん横並び😆



毎日ここを通るので、


ヒェ~!

家って…
あっというまに出来ちゃうのねーー

と 、


日に日に・・・


目に見えるほど、
かなりのスピードで出来上がっていくことに、衝撃❗️


地盤を作ってるなーと思っていたら、

いつの間にやら、
1週間くらいで、かなり家らしくなっていて、

また、いまは、さらに、日を追うごとに、
工事が進んでいるようなので、なんだか
通りかかるたびに、作業のはやさに驚きます。


裏手にも、みっしり家が立ち並ぶ地盤が
すでに用意されているので、

果たしてこの小スペースに、
いったい何軒の家が建つのかしらと興味深々です





ではでは~~♪
はっぴーな一日を❤︎











プロフィール

☆hase(夫)
「プリウスG’s」に乗っています!
ちょとちょこカスタムしながら理想型を追い求めてます。

☆mirai(妻)
miraiから見たプリウスG’s、日記をお届けします♪
日々の想うこと等を綴っています。好物はポッキー

オススメリンク①

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
PV
検索フォーム
オススメリンク②
オススメリンク③