みらいのプリウスG’s

愛車のプリウスG’sのドライブレポート&haseによるカスタム日記、ついでに妻miraiの気まぐれコラムを日々エンドレスに綴っています♪

Top > 未分類 > 入間アウトレットはハロウィンカラーで♪@みらいの車窓から

入間アウトレットはハロウィンカラーで♪@みらいの車窓から


みらいの車窓から~



入間アウトレットのイルミネーションが
ハロウィンカラー🎃でした💕

「うーん♪
美味しそうないろ・・・✨」


と、
さっそく食いしんぼうmiraiの妄想が始まりました(o^^o)


芋栗かぼちゃ好きには、
たまらない季節到来ですね🍠🌰🎃




「ハーゲンダッツの安納芋食べなきゃだわ~♪」










「入間アウトレットに、
そろそろさぁ、時期的に寒くなってきたし、
いも恋🍠来てるんじゃないかな~?」
と、
なんの下調べもせずに、



いも恋さんが、
出張販売に来てたらいいなぁ~と
願いを呟いていたら…





あーっ
ほんとに来てた!!(๑˃̵ᴗ˂̵)




「美味しくいただけますように♪」と、
いつものすてきな店員さんから手渡された
ほっかほっかのいも恋は、

これ、まさに、いまここ。
あー❤︎シアワセの味でした(о´∀`о)❤︎





中に厚めスライスのさつまいも🍠が包まれている
おまんじゅう、川越名物 いも恋

お芋がふだんよりもだいぶ甘く感じたので、
あぁ旬だなぁと思いました(๑˃̵ᴗ˂̵)



「入間でいも恋さんに出逢えて・・・
感動(๑>◡<๑)!!!」


・・・の撮影



笑💕




コレだけで、じゅうにぶんに、
入間アウトレットに来た甲斐があったという感じでした❤︎



なかなか、川越って行かないからね~


いも恋さん!!
よくぞ入間に来てくださいました😆✨

だよ~~♪


でも、冬場は、外販売だから、
寒そうでかわいそうだなー
なんて思ったりするんだけど(>人<;)


ほんとに・・・
出張してくれてありがとうですねぇ😊


しかも、ひとつひとつに愛情こめて
いつも売ってくれてて。。


本当にすてきなお店だなぁと思う
まさにお菓子屋さんの鏡だね✨>_<。








さらに、




家に帰って、
レンジチンして、
はじめて食べてみたこちら・・・👇


芋ぽて。




写真じゃ、、、
この感動の滑らかさが伝わらないのが惜しい・・・

「こ…これ。。。✨」


✨ ✨






(しばらく、おいしすぎて、声が出ない…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`))

✨ ✨






しまいには。。
「劇的まいうー(๑>◡<๑)」と、
石ちゃん風に感動を述べる始末。。



こんなスイートポテトが、世の中にはあるんだなぁ!!
と、モウレツに感動。




これね。。。
超熟黄金焼き芋って感じなんだよ~🍠



あぁ、
表現力のない自分がかなしひ・・・( ˊ̱˂˃ˋ̱ )







案の定、
この日から
miraiスイートポテト史上No. 1へ(*^o^*)




レンジチンして食べるのと、
そのまま食べるのとでは、

どのくらい味が
変わってくるかな~~♪とか考えながら、


いますぐ、川越の本店へ、
駆け込みたくなること必至の美味しさでした。








いも恋に恋してる💕

のmiraiが、
お届けしました(๑˃̵ᴗ˂̵)







ではでは~~♪










プロフィール

☆hase(夫)
「プリウスG’s」に乗っています!
ちょとちょこカスタムしながら理想型を追い求めてます。

☆mirai(妻)
miraiから見たプリウスG’s、日記をお届けします♪
日々の想うこと等を綴っています。好物はポッキー

オススメリンク①

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
PV
検索フォーム
オススメリンク②
オススメリンク③