みらいのプリウスG’s

愛車のプリウスG’sのドライブレポート&haseによるカスタム日記、ついでに妻miraiの気まぐれコラムを日々エンドレスに綴っています♪

Top > 未分類 > カレー曜日でした^ ^

カレー曜日でした^ ^


今月も無事に、
カレー曜日してきました🍛💕


あっとゆうまに、10月も半ば。

このまま、年末まで、なんだかんだ、
あわただしく過ぎていきそうな予感です。

今年は、いろんな意味で、正念場です。



しかし、日々、心の平穏を保つことを意識し、
過ぎたことは追わず、未来への不安に押しつぶされないように、

思想のコントロールをするのが日課なので、


不思議と、夫婦なかよく、
笑顔でたのしい毎日となっています


今年もいい年だったなぁと、言えるように、
さいごまで気を引きしめていこう♪




こないだは新人さんが作ったのかな?というお味だったんだけど…

今回も多分またその同じ人が作ったんじゃないかなー?
って感じだったんですが、

以前よりも、腕が上達していた感じ✨

今後の成長にさらに期待です(^_^)☆


このお店の人は、みんな優しいので、
なんだか、行くだけでとてもほっこりします⭐️


また来月のカレー曜日が楽しみです♪










100分で名著を見ていて、聴いた
さいきん、お気に入りのことばです。






「いつも、あげる心をたいせつに💕」




「そのことに対して、
みかえりを求めるからくるしくなる…。give & take






自分は、いろんな人やもの、
大自然のちからに助けられて、

いま、ここに。
この場所で生きることができている。


空気を吸って、はいて、呼吸してる。


それだけで、じゅうぶんなしあわせ。




見えていないだけで、

実は自分は、
たくさんのものをもらっている♪



だから、自分は、
いつも、あげっぱなしでいい♪






いま自分にできるなにかを、


あげていこう♪
あたえていこう♪


それがしあわせ






いいことをしたらすぐ忘れてしまえ♪
さらに、
よいことは、誰も見ていないところで、
こっそりとすべしby 正法眼蔵随聞記






ではでは~~⭐️






プロフィール

☆hase(夫)
「プリウスG’s」に乗っています!
ちょとちょこカスタムしながら理想型を追い求めてます。

☆mirai(妻)
miraiから見たプリウスG’s、日記をお届けします♪
日々の想うこと等を綴っています。好物はポッキー

オススメリンク①

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
PV
検索フォーム
オススメリンク②
オススメリンク③