みらいのプリウスG’s

愛車のプリウスG’sのドライブレポート&haseによるカスタム日記、ついでに妻miraiの気まぐれコラムを日々エンドレスに綴っています♪

Top > 未分類 > 魁力屋80店舗達成 !LINE限定定食

魁力屋80店舗達成 !LINE限定定食



haseが、
会社で論文提出のため、
しばらく遠出のドライブはNGということで、

週末のおやすみは、
とりあえず、夕方まで勉強。。

それから、夕飯食べがてら、
ちょろっと、近所のそのあたりをドライブ~🚗

そんな感じの週末の過ごし方にも、
なんだかんだと慣れてきました♪


なんとなく暇になると、ついついネット通販に
熱心になってしまうmiraiです


家に送られてくるのを待つのもラクでいいけど、

やっぱ実際に見て触れて試着して買うのが1番いいな~~
と思う今日このごろです。









あ💕
またまた魁力屋さん行っちゃいました♪


ついこないだも行ったんですけどね 笑💕


あいも変わらず、
スキなものは何度でも・・ってやつです、ハイ(^_-)!









魁力屋80店舗達成
の記念クーポンが届いたので、早速使用してみることに♪



行く先々で、最近よく見かけるよな~ぁと思ったら、

もう80店舗越えなんですね~~






LINE限定定食¥800とおトクでした♪


内容は、
特製醤油味玉ラーメン(並)750円+選べるセット
だったので、から揚げとご飯🍚を選択❣️

あ。写真撮り忘れました…








miraiは、塩らーめん野菜のせ🍥




最近雨続きなので、寒いですね❄️




まだ、全然!
冬支度が出来ていないょ~~(⌒-⌒; )





久々に太陽が見たいですね~☀️





お洗濯もしたいな~~⭐️








ではでは💕






プロフィール

☆hase(夫)
「プリウスG’s」に乗っています!
ちょとちょこカスタムしながら理想型を追い求めてます。

☆mirai(妻)
miraiから見たプリウスG’s、日記をお届けします♪
日々の想うこと等を綴っています。好物はポッキー

オススメリンク①

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
PV
検索フォーム
オススメリンク②
オススメリンク③