みらいのプリウスG’s

愛車のプリウスG’sのドライブレポート&haseによるカスタム日記、ついでに妻miraiの気まぐれコラムを日々エンドレスに綴っています♪

Top > 未分類 > 秋雨@みらいの車窓から

秋雨@みらいの車窓から



みらいの車窓から~♪



さいきんは台風の影響で、お天気下り坂☔️



そして、また、週末に雨予報が…☔️



今日は、久しぶりの青空☀️

洗濯日和とあって、
いろんなものを洗ってぱたぱたしてます!


陽が暮れるのがはやくなりましたねー。
6時前には、もうだいぶ暗い…






すっかり肌寒くなって、を感じる日々です🍁




昨日は、haseが少し早い帰宅だったので、
いつもの味ん味んに行ってきました^_^

美味しかったー!
やっぱり味ん味んは、つくねがサイコー✨

はじめて、数量限定で希少部位だというミスジを注文してみた♪

たしかにミスジは美味しかったんだけれども、
なんかペラペラな感じでした。

これだったら、和牛上カルビのほうが、
リーズナブルでボリュームあっていいなぁ~

なぁんて、ハナシになったので、
うーむ、次はもう頼まなそうかなぁという感じに(^ν^)笑


わたしは、あまりご飯🍚が得意ではないので、
焼肉に行っても、キャベツがご飯がわりなんだけど、

お?なぜかhaseまで、味ん味んにあっては、
ご飯は頼まずにいつの間にやらキャベツ派に…

なので、ぶつ切りキャベツをそれぞれ注文して、
2人でキャベツをぱくぱくと食べています
付属でついてくるお味噌がまた良いお味。


haseはいま~会社がたいへんそう
味ん味ん焼肉パワーで、
少しでもげんきでてるといいなぁ~と思う今日この頃🍖✨













人生論ノート の余韻に浸る日々です。





みなさんは、



成功 幸福 の違い…


不成功 不幸 の違い…


考えてみたことがありますか?







ちなみにわたしはどうかというと…




こうゆうことって、


なんとなく、ぼんやりと心のなかで、思っているだけで、

あえて言葉としてしっかり認識したり、
区別して見つめようとしていなかった部分だったので、


三木清さんの言葉で、ハッ!としました(*^^*)









この言葉を聞いてから…


自分にとってシアワセがなんであるのかに、
しっかりと自信がもてるようになったりもして…


人生論ノートのおかげで、
より、シアワセを感じられるようになった気がします









いま、この瞬間に…

なんでもないシアワセを…




たくさん感じながら、


過ごしています











ではでは~♪
ハッピーにお過ごしください💕





プロフィール

☆hase(夫)
「プリウスG’s」に乗っています!
ちょとちょこカスタムしながら理想型を追い求めてます。

☆mirai(妻)
miraiから見たプリウスG’s、日記をお届けします♪
日々の想うこと等を綴っています。好物はポッキー

オススメリンク①

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
PV
検索フォーム
オススメリンク②
オススメリンク③