みらいのプリウスG’s

愛車のプリウスG’sのドライブレポート&haseによるカスタム日記、ついでに妻miraiの気まぐれコラムを日々エンドレスに綴っています♪

Top > 未分類 > 木更津アウトレットイルミ♪

木更津アウトレットイルミ♪




今年もついに
この季節がやってきた!!




木更津アウトレットのクリスマスツリー🎄
これ毎年見てるな(╹◡╹)💕



わかっちゃいたものの…


もうそんな季節なのだなぁー

1年って、、、
アッというまだなぁー

と、
毎年のことながら、
今年も同じことを同じように想えたことに感謝(*^^*)




これもわかってはいたものの、
haseの仕事が年末に向けて、
もっと忙しい状態に。


今年の年末は、

どんなきもちで、
1年が締めくくれているのだろうか(^人^)?


神のみぞ知るだねー


先を見上げず、
後を追わず、

今しか生きないコトを積み重ねていこう







あぁ🍂

カラッとしてて、気持ちがいい季節♪


















72時間ホンネテレビをYouTubeで観てみたんですけど、


すっかり夢中になってしまい、
立て続けに自動再生で、
なすがままなされるがままに、
なんだかんだと、いっぱい観ちゃいました^ ^笑!


3人共すごくいい顔して笑っていて、
特にファンってわけではなかったんだけれど、
いつのまにやら涙が…


彼らの一生懸命な姿を観てると、
応援したくりますね。。😿






この世に生まれ、
いつのまにやら始まっていた
わが人生




なんらかの理由があって、

リセットを選択し

再出発へ。。



これはわたしも経験したけれど、
ほんとに貴重な体験でした。



きもち的には、
もう落ちるとこまで落ちた…


生きるうえで、
まだまだこれ以上、

もっともっと
ツライなにかがあったとしても、

そう簡単には折れないぞ!と思える強いココロをもてたことが、

わたしにとっては、そのとき得た一番の財産だったかもしれない





ではでは~♪






p.s

ホンネテレビの影響で、
やたらマックに行きたい(°▽°)


美味しそうだったな🍟✨











プロフィール

☆hase(夫)
「プリウスG’s」に乗っています!
ちょとちょこカスタムしながら理想型を追い求めてます。

☆mirai(妻)
miraiから見たプリウスG’s、日記をお届けします♪
日々の想うこと等を綴っています。好物はポッキー

オススメリンク①

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
PV
検索フォーム
オススメリンク②
オススメリンク③