fc2ブログ

みらいのプリウスG’s

愛車のプリウスG’sのドライブレポート&haseによるカスタム日記、ついでに妻miraiの気まぐれコラムを日々エンドレスに綴っています♪

Top > 未分類 > 玄米フレークシェイク ドラゴンフルーツ @mos

玄米フレークシェイク ドラゴンフルーツ @mos


気になっていたモスの玄米シェイク!
ドラゴンフルーツ味!食べてみました💕


ドラゴンフルーツはアサイーのつぎに来る!といわれているスーパーフードなのだとか♪
美肌効果をはじめ、健康によいカラダが喜ぶ栄養素がたっぷりと含まれているようです。


バリ島を旅行しているとき頻繁に見かけるフルーツですが、食わず嫌いというのか、この見た目のどぎついピンクやカタチにどうも食するという点となると抵抗があるのか(色自体はすごく好きなピンクなんですけど)、朝食ビュッフェなどでたくさん盛られてはいるのだけれど、1度も手を出すことがありませんでした。

ということで、今回、この玄米シェイクを通じてドラゴンフルーツの味というものを初めて知ることとなりました♪


ま、このモスの玄米シェイクは、実物のドラゴンフルーツがのっているわけではなくて、単にソースがかかっているだけというシロモノ。


なのでおそらく本物はだいたいそんな味がするのかなって予想するって感じだったんですが、おぉ!この味ならば、つぎのバリ島旅行で、実物初チャレンジ出来そう、そんなお味でした♪




玄米フレークシェイク ドラゴンフルーツ



「いただきまーす!」

・・・

アッ🤭
この味食べたことある!!

っていうのが、なんと感想でした♪



あれれ、びっくり❗️
これ、なんかしらで食したことのある味だったのです。
それも結構親しみのある味。


アイスなのか?
ゼリーなのか?
はたまた飴なのだろうか?

うーむ!一体、何で味わっているのだろう…

それとも似た味のする何かがあるだけなのかわかないんだけど、あぁ!ナルホド、この味か!!!




ついでに…
haseもドラゴンフルーツの味を知らないので、玄米シェイクをひとくち食べさせてみたところ、やっぱり同じ反応で、おー❗️この味知ってるわってことになりました 笑。




美味しかったです💕









この日は、狭山へ♪
お久しぶりのこのお寺!








残念・・にわとりさん居らず🐓









ふと、見上げてみれば青柿が♪♬


そおいえばもうそんな季節でしたか(o^^o)







お寺に行くと心が和みます。
ありがとうございました🙏









ではでは♪




プロフィール

☆hase(夫)
「プリウスG’s」に乗っています!
ちょとちょこカスタムしながら理想型を追い求めてます。

☆mirai(妻)
miraiから見たプリウスG’s、日記をお届けします♪
日々の想うこと等を綴っています。好物はポッキー

オススメリンク①

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
PV
検索フォーム
オススメリンク②
オススメリンク③