fc2ブログ

みらいのプリウスG’s

愛車のプリウスG’sのドライブレポート&haseによるカスタム日記、ついでに妻miraiの気まぐれコラムを日々エンドレスに綴っています♪

Top > プリウスG’s miraiつぶぅ☆ > 洗車完了~☆彡~プリウスG’s miraiつぶぅ♡~

洗車完了~☆彡~プリウスG’s miraiつぶぅ♡~


今日は梅雨明け初の洗車へGO!

金曜日の夜は週末前ってことで、この洗車場は混んでることが多いのだけど、今日はガラガラーー♪


夏休みが始まると…いつもとパターンが変わりますよね☆彡


我が家は、すぐ近くに学校があるのでしばらくの間、朝夕の生徒達の大名行列を見るコトがなくなります…⭐


この期間は実はちょっと嬉しいひととき…笑^ ^!


今日はいつものマウンテンデュ~が売り切れ…第二候補のファンタグレープで…♪


このエンブレムはずっと付けたいね~って言っててやっと付いたので嬉しい♪


実物を見るまではこのエンブレム、白浮きしすぎて不自然に見えちゃうかな~?…とちょっと不安に思ってましたが、


そんな激しい浮き方をするコトなく、ボディ色のパールホワイトとうまい具合に馴染んでいて良い感じです☆彡


hase曰く、エンブレムの塗装がマットだからポイントになって良いんだ♪…とのコトデス…⭐



今日は洗車後、ロッテリアへ…♪

川越シェフの新メニューが出ていましたョ⭐


プチデザートが食べてみたいな~♪


そぉいや。。
最近はすっかりロッテリア派な我が家でした…☆彡



ではではv(^_^v)♪
楽しい週末をー♪



★ブログランキングに参加しています★
バナーをクリックしてくれると嬉しいデス☆彡
応援よろしくお願いします。


⇩⇩⇩





プロフィール

☆hase(夫)
「プリウスG’s」に乗っています!
ちょとちょこカスタムしながら理想型を追い求めてます。

☆mirai(妻)
miraiから見たプリウスG’s、日記をお届けします♪
日々の想うこと等を綴っています。好物はポッキー

オススメリンク①

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
PV
検索フォーム
オススメリンク②
オススメリンク③